アルゼンチン料理 エスコバール

8/24(土)は東温夜市に出店させていただきます!

8/24(土)は東温市のイタリアンOTTOさんで開催される東温夜市に初出店させていただきます!!

様々なお店さんの出店がありますのでいろんな美味しいものが食べられる楽しいイベントですよー。

この日は観月祭がありまして、東温市で花火大会が開催されておりますので花火も見れます!

実は僕の出身地は旧重信町なので小さい頃に連れて行ってもらってた花火大会なので懐かしいですね。まぁ、それはどうでもいいのですが…

さらに個人的に大好きなアーティストさんである渡辺俊美さんとEKDさんのライブもあります!!

めちゃくちゃ楽しみにしております!僕が!

実家も東温市ですし、エスコバールで使う野菜を作ってもらってる農家さんも東温市なので東温市とはなかなか縁がありますね。

今回ももちろんチョリーソ持って行きますよ!その他にも考え中です!

毎日暑いですが花火と音楽と旨いもんで夏を楽しみましょう!!

皆様のお越しをお待ちしております〜。

お知らせの一覧を見る
ページトップ